計都的ブログ浄土

更新のきまぐれ度がありえない日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

坊主が野原で

鯖を蒸す。

ってことでホント久々の更新。
マジで御免なさい。

就活が本格的に始まると思ったよりか忙しい。
こんな時期に深夜バイト始めたもんだから忙しさ倍増。
まあそのおかげでDSとスパロボW手に入ったのだが。
そんなこんなで今まで以上に更新が不定期になると思われ。
仕様と思って勘弁してください。

・・・さて。
3月31日に高崎モンテで2on2の大会があるのですが・・・

誰か自分と組んでくれませんか?

因みに相方見つからなくても当日は行く予定。
宜しくお願いします。
メルブラ | permalink | comments(6) | trackbacks(114)

成る程

アキバのゲーセンとはこういうものか。

>春色の風さん
俺達メルブラズw
レインボーは同じ人が中心。で、自分より強い人がほとんどです。


ってことで初めてアキバに行ってきました。
なんていうか・・・凄い所でした。色んな意味で。
普通ならアキバに来たらまず店巡りから始まるのでしょうが、
自分はゲセに一直線。
目的はメルブラ。
続きを読む >>
メルブラ | permalink | comments(1) | trackbacks(2)

メルラルズ1階最短攻略

年明け初のサークル。
今日プレイしたシステムは六門世界のメルラルズ。
全員1レベルでのスタートだったのだが・・・
タイトル通りのことが起きた。
続きを読む >>
TRPG | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

とりあえず元旦

春色の風さん>
返事遅くなってホント申し訳ありません。
基本的に金曜が暇なので連絡くれればいつでもレインボー行けます。


とりあえず・・・

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。

ブログ更新の気まぐれ度は最早仕様と割り切ってください・・・
ホント申し訳ない・・・
続きを読む >>
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

まぁ、アレだ

御免なさい(平謝り)。

1ヶ月近く更新サボッてました。
ホント申し訳ない。

何だかここの所変に忙しかった。
課題やるために睡眠時間30分とか言う日もあったし。
一応就活も始まったし。
WA2買ったし。
戦場の絆始めたし。












・・・・・・












御免なさい(平謝り)。

結局サボってただけでした。
ってことで今回は近況報告+今日の事。
続きを読む >>
メルブラ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

ゲームバトン

Noxさんとこにあったバトンをやってみる。
ネタがない時にバトンとか助かる。
・・・つうか

ゲームバトンとか

まさに俺のためにあるバトン!


言ってみた。
ではスタート。
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

ランチャーは異常

今日は久々にSEEDをプレイ。
で、かねてより強いと噂のランチャーストライクを使ってみる。

・・・なんというか・・・

これは酷いw

強すぎるw確かに強すぎるw

ステップしながらミサイルばら撒いて、相手の隙狙ってアグニ撃つだけで勝てる。
もうアグニの強さが異常。
初めてランチャー使って対人で勝てるとか性能高すぎ(相方が強かったのもあるが)。
パワー覚醒アグニとか相手のHPが一瞬で消える。
結論。

これは酷いw

少し練習してみようかな。

夜は会長さん、Noxさん、かくてるさん(だったよな・・・)とメッセ。
トキとラオウのムビは笑った。

本日はこれでおしまい。
寝よ。
続きを読む >>
SEED | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

久々メルブラ

をゲセでやった。
つか前にもこんなタイトルあったような気がする・・・
ま、いいや。

学祭でしばらくゲセに行ってなかったから久々な気がする。
今日は結構人がいたので対戦が盛り上がった。
結果は・・・惨敗。まだまだ修行が足りん。

最近どうも起き攻めや立ち回りがワンパターンな気がする。
もっと色々な手段で仕掛けるよう心掛けないと駄目かも。
後は固めが甘い。これは研究するしかないかな。
相手に壁を背負わせたら抜けられないようにしたい。
理想は起き攻めループで殺しきることなんだけどね。
中々上手には行かない。

本日はこれでおしまい。
寝よ。
メルブラ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

学祭終了

正確には学祭が終わったのは昨日。
で、今日は片付け日だった。

片付けで大変なのはベニヤ板等の重いものを運ぶとき。
会場が3階だから持って行くのが結構大変。
1階まで降りた後も返却場までは結構距離がある。
今年は先輩が用意してくれた台車があったから去年よりかは楽だったが。

片付けが終わって会場が普通の教室に戻ると、学祭が終わったと実感する。
今までここで祭りがあったんだなと感じてしまうぐらい雰囲気が違う。
いつもと同じ学内なのに祭りとなるとがらりと雰囲気が変わるのだから面白い。

学祭に限ったことじゃないんだけどね。

と、ふと思ったことを書いてみた。
駄文失礼。

本日はこれでおしまい。
寝よ。
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

学祭

今日は学祭準備日だった。
市場で買い物する用事があったのだが、市場での買い物とか初めて。
結構楽しかった。
手伝ってくれた我が友人、サンクス。

明日から学祭。
一応自分たちの学年が主軸なわけだし、適当にがんばろう。

本日はこれでおしまい。
短くて申し訳ない。
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)